ここから本文です

解決済みのQ&A

AVA(オンラインゲーム)について質問です。 武器の安定性と精密度って何が違うんで...

dafcsadさん

AVA(オンラインゲーム)について質問です。
武器の安定性と精密度って何が違うんですか?
どっちお上げたほうがいいですか?
DSR-1ならどっちがいいですか?
回答ヨロシク御願いします

  • 質問日時:
    2010/10/23 23:19:44
  • 解決日時:
    2010/10/24 17:51:26
  • 閲覧数:
    4,258
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dandadan1211さん

前の回答者さんの言うとおり。
安定性は射撃時の反動。高いほどブレないで撃てる。
精密度は正確な射撃が可能かどうかの値。高いほど決まった場所へ撃ち易い。

DSRならバレルとスコープだけでもいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 降参分かりました
    有り難うございます
  • コメント日時:2010/10/24 17:51:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dsangen7400さん

安定性は反動とかでしょ。精密度は遠くでも狙った場所どおり弾が跳ぶ的な意味なのでは?