ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐のファンクラブにはいったんですが 会員専用ページ(Johnnys netです)で、ログ...

isgk3104akrさん

嵐のファンクラブにはいったんですが
会員専用ページ(Johnnys netです)で、ログインする、ってところがあったんですけどそこで気になったことがあります。
1.どうやってパスワードをつくるんですか?

2.ファン区分ってなんですか?
3.FCからのメールはどうすればくるのでしょうか?
(どこでどうやって登録すればいいですか?あと、ヤフーメールアドレスでも大丈夫なのでしょうか?)
以上です。
何も知らないので教えてください!

  • 質問日時:
    2010/10/26 22:05:43
  • 解決日時:
    2010/11/10 09:11:59
  • 閲覧数:
    5,862
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

korisunosakkunさん

①パスワードは入会時に申込用紙に記入をした電話番号下4桁です。
②嵐ならAですよ。会員証に書かれた会員番号をAから打ち込むだけです。
③会員専用ページで登録出来ます。
フリーメールは登録ができません。
使用しているパソコンのプロバイダーがヤフーで、そこから貰っているヤフーBBアドレスなら登録が出来ます。
しかし、無料で取得できるヤフーアドレスでの登録は出来ません。


少しキツイ事を書きますが、会員証の挟まっていた台紙及び会員規約はきちんと読まれましたか?
会員証の台紙にはパスワードについて書かれていますし、会員規約にはメール伝言板の登録方法が記載されています。
届いた正規書類には目を通すべきだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pink0strawberry82さん

ログインページの入力ですが、
ファン区分はそれぞれファンクラブに当てられたローマ字です。
嵐は確か「A」だったはずです。
分からなければログインページの上に表示されている▼TOPをクリックするとグループ名が表示されるので、「嵐」をクリックすればファン区分が入力されます。
パスワードは登録電話番号の下4桁です。
FCのメールはログイン後に会員Uページで登録・変更できます。
パソコン、モバイルどちらもフリーアドレスでの登録はできません。
パソコンでしたらプロバイダーアドレス、モバイルなら本アドレスのみです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/26 22:23:15

almonvoes1933さん

1.パスワードは、登録した電話番号の下4けたになります。

2.嵐でしたら、Aです。会員証が届いたときに数字の前についているものです。

3.ログインをしたら、会員Uページに行ってください。そこの、メールアドレス登録変更から登録してください。
ちなみに、フリーアドレスは使えません。

1・2に関しては、会員証が届いたのをもう一度よく見なおしてみてください。
どこかしらには書いてあるはずです。

tdksuperstrongさん

嵐の、松葉くず士さんが大好きです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/26 22:07:42