ここから本文です

解決済みのQ&A

zip漫画館のはどのようにしたらダウンロードできるんですか?

seinagikouさん

zip漫画館のはどのようにしたらダウンロードできるんですか?

パスワードはわかりました

補足
法律なんて関係ないぜ!!
  • 質問日時:
    2010/10/27 22:37:49
  • 解決日時:
    2010/11/11 09:14:25
  • 閲覧数:
    11,009
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

unicorn_exia_00さん

では通報しますね。
警察の前で「僕はエッチな漫画をダウンロードしようとしました。すみませんでした」って言いながらパソコンの中身全部警察と親に見られてその上自分がやろうとしたことを調書に書かれて地方裁判所の人たちに見られると思いますが頑張ってください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/27 23:59:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kitaguniojisan_2さん

法的に問題があるのでダウンロードはおやめください