ここから本文です

解決済みのQ&A

500枚 http://mp3.sogou.com/ ここは安全ですか? ダウンロードしたあとファイルが...

konngujinnさん

500枚
http://mp3.sogou.com/
ここは安全ですか?
ダウンロードしたあとファイルが白くなってitunesにおとせないと友達が言っていました。なぜですか?どうすればおとせますか?教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/10/28 22:59:45
  • 解決日時:
    2010/11/4 21:51:10
  • 閲覧数:
    18,916
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sugoikamoneさん

そこのサイトよりこちらのサイトのほうがオススメです。
http://www.j-pop.cn/

こちらも結構安全です。

ダウンロード方法
まずSearchのところで、アルバム名かアーティスト名を入れて検索。
それで↓の画像をクリックしてダウンロードです。
へんなサイトへ移りますが、これも安全です。
(名前が文字化けしてる可能性があります。ウイルスではありません。普通に名前を変更すればいいです。)
あとiTunesへの入れ方ですがiTunesの曲が並んでる部分がありますよね。
そこに音声ファイルを入れればいいです。

あとここで紹介をしましたが無料ダウンロードは違法なのでやらないほうがいいです。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/31 18:34:41
  • 回答日時:2010/10/31 18:26:31

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bakagorira777さん

比較的安全です。俺も使ってます。詳しくはないので専門的な部分までは知りませんが、そのサイトはたまにダウンロードできない曲があります。(そのサイトで聞けたとしても)
余談ですが、俺はリアルプレイヤーというプレイヤーでダウンロードしました。(itunesに直接おとせないのかも)