ここから本文です

解決済みのQ&A

C25セレナハイウェイスターVエアロセレクションのインチアップを考えています。

kuresrknさん

C25セレナハイウェイスターVエアロセレクションのインチアップを考えています。

現状は日産純正のローダウンキットで車高が下がっているだけでホイール、タイヤ共にノーマルです。
さりげない変更が好きでキラキラしたホイールは苦手ですので、候補としてE51エルグランドの純正17インチを検討中です。
どなたか実際に履かれてる方、履いたことの事のある方、タイヤサイズ等情報を頂けないでしょうか?
できればボディーの面に近つけたいと考えています。
ご教授お願いいたします。

  • 質問日時:
    2010/10/29 08:00:27
  • 解決日時:
    2010/10/29 12:40:23
  • 閲覧数:
    1,826
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mainiti_tousanさん

みんカラのセレナページの皆さんが装着しているアドレスです。参考までにどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/car/116/searchunit.aspx?kw=E51%e3%82%a...

質問した人からのお礼

  • 参考になるご意見ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/10/29 12:40:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

blues297619さん

>C25セレナハイウェイスターVエアロセレクション

日産セレナ2WD・ハイウェイスター Vセレクション[DBA-CC25]
2WDになります
http://cars.jpn.org/wheel/n002100108.html