ここから本文です

解決済みのQ&A

カッコイイ男キャラが出てきて、戦闘シーン満載の笑える少年漫画教えてください! ...

kikikikikikikirariさん

カッコイイ男キャラが出てきて、戦闘シーン満載の笑える少年漫画教えてください!

注文多くてスイマセン!!!
でも、最近少年漫画にはまっていて、沢山漫画を読みたいんですよね^^

一応、私が呼んだ漫画を書いておきます!
・ワンピース(大好き)
・フェアリーテイル(大好き)
・黒執事(大好き)
・トリコ(好き)
・Dグレ(まだ全巻読んでないけど、面白い)
・ハガレン(アニメで見た)
・名探偵コナン(まぁ好き)
・結界師(まぁ好き)
以上です!

グロい系は大丈夫ですが、恋愛系の漫画は嫌いです。
あと、昔の古い漫画も苦手です><
結構、巻数が多い漫画がいいですね
よろしくお願いします!!

  • 質問日時:
    2010/10/30 08:38:37
  • 解決日時:
    2010/11/14 09:25:53
  • 閲覧数:
    246
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aoaohatahataさん

なら最遊記とかですかね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/30 08:58:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

formmaruさん

PANDORA HEARTSがおすすめだと思います。
絵がきれいで、キャラかっこいいし、ギャグも所々入ってるし、黒執事やDグレに雰囲気が似ている気がします。

今12巻で、11月末に13巻出ます

たしかガンガンか、ガンガンファンタジーです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/1 17:48:27

aliceviankさん

BLEACH(ブリーチ)はどうですか?

chibaryohさん

画がお好みかどうかはわかりませんが
「封神演義」や「忍空」は戦闘ありですが、かなり可笑しいです。
(「忍空」はカッコイイ男キャラっていない・・・?)

http://www.houshin-engi.com/
http://www.s-manga.net/title/ninku.html

paranoid767さん


「07-GHOST」
軍や教会、死神などが出てきます
感動もできるストーリーです

「隠の王」
現代の忍者達の話で主人公は無気力・小悪魔です(笑)

他には「最遊記」「Pandora Hearts」ですかね

ugure11さん

るろうに剣心をオススメします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/30 13:36:24