ここから本文です

解決済みのQ&A

天皇賞秋。重馬場と思いましたがどうやら不良馬場になりそうです、 ずばり不良馬場...

songbycoccoさん

天皇賞秋。重馬場と思いましたがどうやら不良馬場になりそうです、
ずばり不良馬場巧者はどの馬でしょうか?
私は4歳春 不良から重に回復時快勝シンゲンかと思ってるんですが
宜しく御願いします。

  • 質問日時:
    2010/10/30 13:11:31
  • 解決日時:
    2010/10/31 20:40:30
  • 閲覧数:
    306
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

inohitiさん

重馬場ぐらいならブエナで良いと思います^^。
スタートOKならペルーサ、エイシンアポロンも警戒する
3才馬2頭ですね^^。シンゲンは前回インの3番手と言う絶好の
位置から抜け出した事で恵まれたかなとの感じが拭えません
確かに戦歴は良いのですが、アーネスト共々無しかと判断
します。3連複なら買いですが、、、

質問した人からのお礼

  • 成功お見事でした^^
  • コメント日時:2010/10/31 20:40:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

km2952さん

あまり注目されてませんが、スーパーホーネットはどうでしょう?

↓ちなみにブエナビスタはやや重以上は経験ありません。しかもたぶん18頭中一番体重軽いはず。道悪がプラスになるとは思えません。

ps13silviajpさん

アリゼオかと思うけど、大外だし、どうかな?ただ、世界一水はけのよい東京競馬場、悪くても重じゃないかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/30 14:41:41

madrid_penguinさん

ショウワモダンが道悪狙いで出走したんじゃないんでしょうか?

kunkun263さん

ブエナビスタは重馬場でのオークスを大外から差し切ってますから問題なしですむしろブエナが勝ちに近くなりました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/30 13:15:18

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する