ここから本文です

解決済みのQ&A

結婚報告ハガキを、手作りしようと思っています。 参考になる、サイトや、無料ダウ...

ID非公開さん

結婚報告ハガキを、手作りしようと思っています。
参考になる、サイトや、無料ダウンロードできるサイトが、あったら教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/6/26 22:44:54
  • 解決日時:
    2005/6/28 16:47:32
  • 閲覧数:
    29,638
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

ペーパーアイテム制作に使えるフリー素材やテンプレートを無料ダウンロードできるサイトを比較紹介しているサイトです。

他にもフリーフォントの紹介や結婚式をお得にする結婚費用節約術などのコンテンツがあります。
http://www.original-wedding.net/make/paper_item_free.html

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

ここはどうでしょうか?
私のときは結局業者に頼んだのですが、
ペーパーアイテムのテンプレートなどはいろいろあるようです。
http://www.maruai.co.jp/pri/

  • アバター

ID非公開さん

私はまったくの自作です。
よく年賀状の時期に本屋で売ってる
¥2000くらいの年賀状用ソフトを使って
いつもポストカードを作ってます。
年賀状以外にもいろいろ入ってるので
1本持ってると春夏秋冬役に立ちます。

ちなみに、私はハガキを自由にレイアウトできる
モードで、写真を6枚くらい載せました。
もともと沢山写真を入れたかったので
業者だとめちゃ高かったんです。
でも自作したので、安く仕上がりました。

写真1枚程度でいいなら、無料ダウンロードも
ありますが複数枚になるとありません。
それがよければ、完全に自作が◎。
一度やるとわかりますが、超簡単です。

  • アバター

ID非公開さん

ご家庭のインクジェットプリンターだと
時間が経つと色あせちゃうんだよね・・・
私は報告ハガキを記念に取っておくタイプなので
業者さんにたのんで永久保存できるタイプが好きで~す

回答になってなくてすみません

  • アバター