ここから本文です

Yahoo!オークションにたくさんの写真を掲載する方法 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yh8527さん

2010/10/3108:19:06

Yahoo!オークションにたくさんの写真を掲載する方法 教えてください

インターネット初心者です。
Yahoo!オークションの商品を出品ページに掲載できる写真の枚数は3枚ですが、
複数枚(4枚以上)の写真を載せている人がおられます。
あれは、どうやってやるのでしょうか??

画像をたくさん載せれば、売れると思んです。
何かいい方法があるのであれば教えてください。
できれば、レイアウトもきれいに作れるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,976
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon968291さん

2010/10/3109:11:41

写真を増やすには2つの方法があります。
ひとつは、複数の写真を結合して1枚にして、合計3枚までをオークションのページに掲載する方法です。
2つめは、4枚目以降(10枚まで)を追加でアップロードする方法です。
おそらく、後者の回答を期待していると質問と仮定してお答えします。

2つ目の方法は、レンタルサーバーなどに写真をアップロードして、そのURLをHTMLタグで埋め込んで・・・・
ということになるのですが、私には理解できなかったので、写真が多いときは次のサービスを利用しています。

http://imageup.imacle.info
写真のアップロードと商品のHTMLタグが作成できるサイトです。運賃の料金表も作成可能。
HTMLタグを編集する必要はありません。
無料で使えます。初心者でも使えると思いますよ。

http://photo-up.jp/
以前、私が使っていたサイトです。
こちらも、写真のアップロードができます。
多少HTMLの知識が必要です。
無料版は写真の保存期間が10日間なので長期出品や再出品向きではありません
有料版になると写真の保存期間が長くなります。

質問した人からのコメント

2010/10/31 17:10:41

降参 こういう回答を待っていました!
ご回答ありがとうございました。
非常に便利なサイトがあるんですね。助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/3109:56:22

ここならオクとの連動性も良いのでお勧めです。

中級レベルの方は多くの方が利用しているのではないでしょうか。。。

http://photo-up.jp/

7枚までUP出来ます。

2010/10/3108:44:41

この智恵袋で過去に何度も同じ質問が有ります。
過去の質問を読みましょう。
「ヤフオク」「複数写真」「掲載」とかで検索すればイッパイ出てきます。

>画像をたくさん載せれば、売れると思んです。
そんな単純なモノじゃ有りません。
ハッキリ言って、商品説明の前に何枚も写真が出てくると、それだけで商品説明を読む気力がなくなります。

http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yh8527
新規なら、先ずは落札して取引の方法を勉強して、評価も貯めましょう。
新規出品の場合、貴方には全く信頼性が無いので、「捨てても惜しくない。」程度の額でしか落札されません。
多少高額になっても、有る程度評価の有る出品者に入札します。

>できれば、レイアウトもきれいに作れるとうれしいです。
貴方が参考にしたいオークション画面の商品説明の下段に
『こちらの商品説明は 「XXXXX」 で作成しました』 とか書かれていませんか?
あるいは、「ウヤフオク」「テンプレート」で検索すれば、出てきます。