ここから本文です

解決済みのQ&A

女子中学生に質問です。 女子の中で全体的に一番女子受けがいい男子の髪型を教えて...

rinword0724さん

女子中学生に質問です。 女子の中で全体的に一番女子受けがいい男子の髪型を教えてください。 又女子受けの悪い髪型も教えてください。

  • 質問日時:
    2010/10/31 20:22:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/15 10:03:04
  • 閲覧数:
    275
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

malty_malty_maltyさん

万人受けを狙うなら、黒髪短髪+ワックスで毛先を立てるって感じですかね。
あとはまゆげをキリッと整えたら完璧!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/31 20:32:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hana_hana_1009さん

中3の女子です。

あたしゎ、ロン毛が好きだなぁ♪
黒髪のストレートで、ちょっとワックスがついてる感じ☆
いっぱいつけすぎると、多分引かれるとおもう。。。

無理なのが、スキンヘッド(*_*;
なんか古くて無理…。

maimai_smile_happyさん

野球部みたいな坊主の人はメッチャ好きです(´∪`●)

なんか

青春って感じ↑↑

嫌いなのはちりちりのロン毛・・・

キモいです!(爆
その髪型で自分でかっこいいって思ってる人ってよくいますヨネ。(笑

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/31 20:30:27
  • 回答日時:2010/10/31 20:28:41