ここから本文です

モザイク無しで授乳シーンを放送するテレビ番組がありました。 しかも母親はか...

質問者

fukuyama_k_kさん

2010/10/3122:07:09

モザイク無しで授乳シーンを放送するテレビ番組がありました。

しかも母親はかなり美人です。

一応マジメな育児番組でしたが、

授乳シーン以外にもおっぱいのシーンが異常に多かったです。

視聴率はとても良かったと思います。

テレビ局も確信犯だと思います。

実際に子育てをされている母親の方は、こういった番組をどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/100:27:16

客観的に、無駄におっぱい丸出しのシーンが多かった気がします。
となりのお母さん達(撮影対象でない)は片乳だけ服から出して授乳しているのに、何故かインタビューなどの授乳シーン以外でも両乳放り出した状態でした・・・・笑
授乳シーンにモザイクかける必要性は感じませんが、インタビュー受ける時くらいは服下ろせばいいのにと思いました。
男性はおっぱいを見たらいやらしいとかではなく、本能的に興奮します。
かなりモデルさんみたいな綺麗なお母さんでしたので、私もテレビに釘着けでした。
絶対テレビ局が男性視聴者を意識した確信犯であるに、一票です。

質問した人からのコメント

2010/11/6 23:41:56

降参 ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル