ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone4、iOS4.1です。iTunesで連絡先を同期(iPhoneからiTunesへ)したいんですが

gobousei525さん

iPhone4、iOS4.1です。iTunesで連絡先を同期(iPhoneからiTunesへ)したいんですが

windows7にしたらoutlookがないのでwindows contactsってやつに同期すればいいんでしょうか?また、説明を読んでみると同期とは「PCからiPhoneへ」ととれますが、windows contactsなんて知らないですし、当然そこには連絡先を登録してませんから、同期してしまったらデータが消えてしまうのではないかと思い、同期できません!!どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/11/1 10:39:24
  • 解決日時:
    2010/11/16 08:31:16
  • 閲覧数:
    1,201
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ykkanchannitsさん

アウトルックがないとのことですが、OFFICEをインストールしていないのでしょうか?
7の場合、デスクトップにショートカットがないだけではないでしょうか?
私のパソコンは7ですが、確かにデスクトップにショートカットはありませんが、メール等はいちいちですがアウトルックをプログラムから探して起動していますが・・・
まずそこから確認されてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

biwako1215さん

同期場面の「情報」のタブで、outlookと同期する、にチェックをいれて、「適用」又は「同期」でOKでしょう。

oultlookがないのですか?私はVistaですがoutlookです、7は使ったことがないですが、そのcようontactsっていうのは、outlookと同じようなものじゃないですか?

とにかく、同期というのは、どちらかが優先されます。

この場合、iPhone4の「連作先」が優先されますので、消えないですよ。

音楽は、itunesが優先されますが.....