ここから本文です

解決済みの質問

うちの嫁さんが俺を最近デブが進んで イタイと思ってるらしくダイエットメニューが...

ID非公開さん

うちの嫁さんが俺を最近デブが進んで
イタイと思ってるらしくダイエットメニューが食卓に並びます
納豆、めかぶ、ゴーヤ、緑黄色野菜、魚中心のメニュー
こんなのを美味しくしようとあれこれ考えて作ってくれますが
それなのに昼に脂ギトギトのとんかつ、焼き肉なんて食べてちゃダメですか

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

きっとあなたは、幸せ太りでしょうね。
だからこそ、食べちゃ駄目です。

奥様が頑張って作られたダイエットメニューの効果がいつまでも見られないと、
そのうちお昼には、愛妻弁当を持参する羽目になりますよ。
しかも野菜ばっかりの(笑

最終的にウイダーインゼリーとか。
どこで何のお昼を食べたのか、探偵雇うとか…

すべてはあなたのためです、頑張ってくださいね…!

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜7件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

夜に食べるよりは昼にギトギトしたもの食べてる方が良いですよ。
どんどんそのギトギトメニューを変えていけば、痩せる様な気がします。
良い奥さんですね。

  • アバター

saito546さん

脂肪だけ気にしていれば自然に体重は落ちるようですね。

ID非公開さん

この質問をしているってことは、脂ものをたべることが、奥さんに悪いなって思っているってことですよね。その気持ち大切です!
でも逆に我慢してたら、ストレスで体に悪いと思うので、1週間に1回位は自分の好きなものを食べても良いと思いますよ!!私も今ダイエット中です。お互いがんばりましょう!!!!

  • アバター

ID非公開さん

私が嫁なら、お昼ご飯に、主人が好きな物をおいしく食べてくれればいいと思います。
でも、あなたのおくさんにそんなことしたらちょっとかわいそうかな。
だって、主婦がごはを作るの簡単だお思うかもしれませんが、ヘルシーメニューをおいしく考えるのって結構大変ですもの。
わたしの主人も最近太り気味ですが、とてもそこまでしてあげれません・・。あなたの、奥さん尊敬します

  • アバター

ID非公開さん

昼はいいんじゃないですか?
でもいろいろ考えてくれてるんだから
お嫁さんの気持ちも分かってあげてw

  • アバター

ID非公開さん

ダメです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ID非公開さん

そんな食事がストレスになっているとしたら、それこそ体によくないと思います。
毎日はダメだけど、週に1、2度くらいはそんなお昼でもいいと思いますが。
その分一生懸命働いて、カロリー消費してください。

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

13時57分現在

2847
人が回答!!

1時間以内に5,052件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する