ここから本文です

ツ のつく国って世界にありますか? しりとりをしていて悩んでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/2700:15:17

ツ のつく国って世界にありますか?
しりとりをしていて悩んでいます。

閲覧数:
399
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2700:17:04

ツバル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2700:19:18

ツバル共和国と言う国があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.embassy-avenue.jp/tuvalu/index-j.html

アバター

ID非公開さん

2005/6/2700:18:11

ツバルって言う国があったと思うけど、
多分、オセアニア方面の島国かな。
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Countries/Tuvalu/

hinemottieさん

2005/6/2700:18:09

ございました。
「ツバル」です。
しりとりの続きをお楽しみ下さい。
http://contest.thinkquest.jp/tqj1999/20280/COUNTRY/Tuvalu.htm

アバター

ID非公開さん

2005/6/2700:17:31

ツがつくだけなら
ドイツ。
ツから始まるのは~・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/2700:17:22

ツバルっていう国があります。___________________________