ここから本文です

解決済みのQ&A

履歴書用写真について。デジカメとプリンターで作成する方法を教えてください。 ま...

ID非公開さん

履歴書用写真について。デジカメとプリンターで作成する方法を教えてください。
またよく撮れるコツなんかがあったらお願いします。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/6/27 10:02:53
  • 解決日時:
    2005/7/16 23:53:35
  • 閲覧数:
    1,745
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

ダンナが、こどものパスポート写真をデジカメ+プリンターで作りました。

詳しくはわかりませんが、ネットで「証明写真」とかで検索すると、作成無料ソフトがいくつか出てきます。個人的に作成されているので、いろんな方法があるようです。

ダンナは2つほど試して、自分が使いやすいもので証明写真を作っていました。幸い上手く撮影できていたようで、パスポート用に使用できました。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

良さそうなサイトが有りました。どうぞ頑張って下さい。
http://www.job-japan.info/ge/photo/

  • アバター