ここから本文です

解決済みのQ&A

冬スポに(幕張11月6日金)ついて教えてください!!

maa_aay711さん

冬スポに(幕張11月6日金)ついて教えてください!!

初日に行こうと思っています。
冬スポは初め行きます!!

オープン前には並ぼうと思っているんですが・・・

●平日金曜(15:00~)でも結構、並んでますか?

●限定数の物は整理券とか配られるんでしょうか??


出来れば、会場内をうまく回って良い買い物をしたいんですが。

●欲しいもの=1番アクセサリー 2番ウェア 3番ボードor前売りチケット です!


ローンが組めるとサイトにもあったんですが・・・

●審査ってどんな感じなのでしょうか?

この冬篭るのでもう仕事を辞めてしまったんですが。

通りますかね・・・><


宜しくお願いいたします<m(__)m>

.

※この方に意味不明な回答をされてますが。
篭る前までのチケット購入なのに!!
変な受け取り方しないでください。
そこまでアホではありません。
アクセだけなら分割なんてしません。
普通とはなんですか??
人の考えに普通も違うも無いと思います!!


kokuyo5829さん
アクセサリー類を分割払いで購入し、今年は篭るって言う気持ちがわかりません。
ウェア、チケットも同様に。
普通の方なら、一括です。


いや、むしろ篭りでチケット?何百枚買うんでしょ...
普通ならシーズン券に走りますよね。。。

考え方が理解できません。

クレジットカード持ってれば可能なんじゃないですかね?

  • 質問日時:
    2010/11/4 00:15:09
  • 解決日時:
    2010/11/4 20:49:00
  • 閲覧数:
    1,098
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

treasue_may_trustさん

質問文に書いてある通りの順番で回った方が良いと思います。アクセ類は人気ブランドなどはすぐになくなってしまいますからね!行く前にだいたいの欲しいブランドを決めておけば迷わずスムーズに回れます。
ローン審査は最近厳しくなったらしいので正直通るかはわかりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/4 12:39:09

質問した人からのお礼

  • 降参m_seki8686さんありがとうございます篭りは忙しい時期で22万ほど稼げるので大丈夫だと思います^^今季のギアアクセは全てそろっていで‥スリムウェアやアクセがもっとほしく神田行ってるんですが気に入るのがなくって定価と変わらない物ばかりなんですよね。
    チケットとても参考になりました^^レストランで食べたら確かに変わらないですね;;
    明日、頑張って並んできます!!!treasue_may_trustさんありがとうございました!
  • コメント日時:2010/11/4 20:49:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

m_seki8686さん

こんにちは。

何だかよく分からないけど、この質問分は以前拝見しました。自分は答えてませんが削除されたようですね。
(ご本人ですか?)

先ず、ネット上で個人向けに非難は賛成し難いですねww

それを踏まえて回答すると、、
http://www.wintersportsfesta.jp/index02.html⇒冬スポ
http://www.nereid.co.jp/jackinthebox/manga/⇒どんな感じか

私も冬スポは以前行きましたのでその時の状況を
①入口で2~3時間待ちます
②レジで30分~1時間待ちます
③早割チケットに関しては人気のスキー場はすぐに無くなってしまい、よく分からないスキー場のみ残ってました。
その早割もそんなに安いとは思いませんでしたよ。正直、飯をレストハウスで食べるのであればセブンのチケットと変わらないんじゃないかな?
④アクセサリー系含め全てにおいて安いとは思いませんでした。
⑤ローン審査の事はよく分かりませんが、通常のローンであれば確実に職場に在籍確認しますよ。退職されてるなら無理でしょう。カードがまだ使えるなら大丈夫じゃないかな? けど、籠った場合の時給って¥800とか激安な上に配置場所によっては一日4時間分も貰えないですよ。多分給料は月6万が良いところでしょうね、カード払いの場合分割って限度があるのでどうでしょう??

正直、幕張に行かれるのであれば神田も行けますよね? 神田のが良いですよ。
待たないし安いし、なにより質問者さんにとっては籠りの情報なんかも聞けば入ってくると思いますよ。



私見もあります。
ご参考までに。