ここから本文です

セックス 強制レイプ・・・おぞましい記憶

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asomai627さん

2010/11/420:06:15

セックス
強制レイプ・・・おぞましい記憶

今私は高1なんですけど中学1~2年生の頃にレイプされたトラウマで学校が怖くて行けなくなりました。
そのままグレてずっと勉強を放棄して生きてきました、現在も高校に行ったり行かなかったり・・・
数年の月日が経ったわけですが私の心もずっとグレーで恋愛もレイプが怖くてできませんでした。
今でもずっと許せるはずがありません・・・今は名前くらいしかわからないのですが何か法や仕返しをしてやることはできないでしょうか・・・ 中1とか頭おかしい・・・ですよね・・・ こんな私利私欲のための質問で申し訳ないです・・・

補足早速回答ありがとうございます、今すぐ死んでもいいと思って検査は妊娠のくらいしかしてませんでした。
復讐はやめますが、としても法律的にはどうなのでしょうか・・・?数年たっていますが時効とか・・馬鹿なのでわかんないのですけど;;
その時妊娠はしてなかったのでよかったです

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,622
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x02lalalaさん

2010/11/421:45:27

強姦の時効ゎ、確か
7.8年だったと思いますよ。

ただ、警察に言うのであれば
色々な覚悟を決めなければ
耐えられませんよ;;

■最後までされたのか
■どこに出されたか
■どこで何時に詳しい居た場所

いろんな事を言わなければ
いけません。正直、耐え難いものだと
思います…。ご両親にも知られます
人によってゎ、被害者とゎいえ
される様な場所に居たのがいけない
だとか一々言って来る人も居ます。

あなたの人生ですから好きに
自由に生きてください。

ですが、あなたゎ相手が警察に捕まれば
満足ですか?逆恨みされてまた
同じ目に遭う事もあります。

また強姦ゎ証拠が揃いにくく
強姦のみで懲役にするのゎ
なかなかだと思います…


あなたにゎ幸せになる義務があります
因果応報ですから、相手ゎ必ず
いつか悪い報いを受けます。

あなたの思うがままに生きて
あたしの言う事ゎ「へ~」って
くらいに思ってくださいね。

同じ目に遭った人間として
放っておけませんでした..

質問した人からのコメント

2010/11/4 23:50:37

ありがとうございます・・・きっと報いがやって来ますよね
この年になって急にこみあげてきた思い補完するために考える時間をたくさん作りたいと思います。 今の面持ちで幸せになるのは難しいかもしれませんが、それを夢見て日々を過ごしたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakazo7さん

2010/11/422:49:30

ウソこけ!釣りまるだしだぞ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/11/422:35:26

気持ちはとてもよく解ります。
なので、一番の復讐を教えます。



あなたが、幸せになること。毎日笑顔でいることです。

辛いでしょうが前を向きましょう。
自分の好きなことを積極的にしましょう。

医師など専門家の力も必要です。溜め込むのは後々よくないので、トラウマはきちんと解消しましょう。


辛い思いをしたあなたこそ、幸せになるべきなのです。

今は考えたくもないでしょうが、いつか相手が現れた時、「へー、だから? あたし今幸せだからあんたなんかもう関係ないし」と心の底から言えるのが一番の復讐です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ymd_rosk_s2さん

編集あり2010/11/420:32:35

レイプは完璧な犯罪です
いくら中学生でまだ子供だとしても
犯罪は犯罪です
過去のことなので分かりませんが
まずは警察に行ってみてはどうでしょう
話しやすい婦人警官の方に相談するのがいいかもしれません
親には話しにくいと思いますから警官の方に話してもらうのもいいと思います

それと、HIV/AIDSという感染症を知っていますか?
死に至る可能性が殆どという恐ろしい性感染病です
匿名で検査を受けることができるので
近くの産婦人科などに聞いてみてください

あなたの心と身体の傷が少しでも早く、
少しでも深く、癒やされることを願っています


生意気なことを言い、すみませんでした
中3・女子



.


追記 いくつか性犯罪についてのサイトを探してみました
よかったら参考にしてください


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E7%8A%AF%E7%BD%AA

http://www.geocities.jp/masakari5910/seihanzai-index.html


.

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

canodaleuserさん

編集あり2010/11/420:32:25

相手の頭もおかしいですが、仕返ししたところで気は晴れませんし、基本的に「やったらやり返される」ので嫌なことを引き起こしてしまうかもしれません。
悔しいだろうし、辛いでしょうが、あなたが幸せに生きられることを考えましょう。
相手が不幸になることより、あなたが幸福になることの方が大切だと思いますよ。

追記:
法律的には犯罪です。レイプの判断を警察がどうしているかは知りませんが、今検挙できたとして今その犯人を捕まえてもらっても、逆恨みされる危険があります。
確かに許せない行為ですし、刑罰を受けるべきですが、
自分の幸せを考えてくださいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する