ここから本文です

解決済みのQ&A

セックス 強制レイプ・・・おぞましい記憶

asomai627さん

セックス
強制レイプ・・・おぞましい記憶

今私は高1なんですけど中学1~2年生の頃にレイプされたトラウマで学校が怖くて行けなくなりました。
そのままグレてずっと勉強を放棄して生きてきました、現在も高校に行ったり行かなかったり・・・
数年の月日が経ったわけですが私の心もずっとグレーで恋愛もレイプが怖くてできませんでした。
今でもずっと許せるはずがありません・・・今は名前くらいしかわからないのですが何か法や仕返しをしてやることはできないでしょうか・・・ 中1とか頭おかしい・・・ですよね・・・ こんな私利私欲のための質問で申し訳ないです・・・

補足
早速回答ありがとうございます、今すぐ死んでもいいと思って検査は妊娠のくらいしかしてませんでした。
復讐はやめますが、としても法律的にはどうなのでしょうか・・・?数年たっていますが時効とか・・馬鹿なのでわかんないのですけど;;
その時妊娠はしてなかったのでよかったです

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/11/4 20:06:15
  • 解決日時:
    2010/11/4 23:50:37
  • 閲覧数:
    2,006
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

x02lalalaさん


強姦の時効ゎ、確か
7.8年だったと思いますよ。

ただ、警察に言うのであれば
色々な覚悟を決めなければ
耐えられませんよ;;

■最後までされたのか
■どこに出されたか
■どこで何時に詳しい居た場所

いろんな事を言わなければ
いけません。正直、耐え難いものだと
思います…。ご両親にも知られます
人によってゎ、被害者とゎいえ
される様な場所に居たのがいけない
だとか一々言って来る人も居ます。

あなたの人生ですから好きに
自由に生きてください。

ですが、あなたゎ相手が警察に捕まれば
満足ですか?逆恨みされてまた
同じ目に遭う事もあります。

また強姦ゎ証拠が揃いにくく
強姦のみで懲役にするのゎ
なかなかだと思います…


あなたにゎ幸せになる義務があります
因果応報ですから、相手ゎ必ず
いつか悪い報いを受けます。

あなたの思うがままに生きて
あたしの言う事ゎ「へ~」って
くらいに思ってくださいね。

同じ目に遭った人間として
放っておけませんでした..

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/4 21:45:27

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます・・・きっと報いがやって来ますよね
    この年になって急にこみあげてきた思い補完するために考える時間をたくさん作りたいと思います。 今の面持ちで幸せになるのは難しいかもしれませんが、それを夢見て日々を過ごしたいです。
  • コメント日時:2010/11/4 23:50:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wakazo7さん

ウソこけ!釣りまるだしだぞ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/4 22:49:30

nativestranger166さん

気持ちはとてもよく解ります。
なので、一番の復讐を教えます。



あなたが、幸せになること。毎日笑顔でいることです。

辛いでしょうが前を向きましょう。
自分の好きなことを積極的にしましょう。

医師など専門家の力も必要です。溜め込むのは後々よくないので、トラウマはきちんと解消しましょう。


辛い思いをしたあなたこそ、幸せになるべきなのです。

今は考えたくもないでしょうが、いつか相手が現れた時、「へー、だから? あたし今幸せだからあんたなんかもう関係ないし」と心の底から言えるのが一番の復讐です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/11/4 22:35:26
  • 回答日時:2010/11/4 20:16:47

ymd_rosk_s2さん

レイプは完璧な犯罪です
いくら中学生でまだ子供だとしても
犯罪は犯罪です
過去のことなので分かりませんが
まずは警察に行ってみてはどうでしょう
話しやすい婦人警官の方に相談するのがいいかもしれません
親には話しにくいと思いますから警官の方に話してもらうのもいいと思います

それと、HIV/AIDSという感染症を知っていますか?
死に至る可能性が殆どという恐ろしい性感染病です
匿名で検査を受けることができるので
近くの産婦人科などに聞いてみてください

あなたの心と身体の傷が少しでも早く、
少しでも深く、癒やされることを願っています


生意気なことを言い、すみませんでした
中3・女子



.


追記 いくつか性犯罪についてのサイトを探してみました
よかったら参考にしてください


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E7%8A%AF%E7%BD%AA

http://www.geocities.jp/masakari5910/seihanzai-index.html


.

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/4 20:32:35
  • 回答日時:2010/11/4 20:15:39

canodaleuserさん

相手の頭もおかしいですが、仕返ししたところで気は晴れませんし、基本的に「やったらやり返される」ので嫌なことを引き起こしてしまうかもしれません。
悔しいだろうし、辛いでしょうが、あなたが幸せに生きられることを考えましょう。
相手が不幸になることより、あなたが幸福になることの方が大切だと思いますよ。

追記:
法律的には犯罪です。レイプの判断を警察がどうしているかは知りませんが、今検挙できたとして今その犯人を捕まえてもらっても、逆恨みされる危険があります。
確かに許せない行為ですし、刑罰を受けるべきですが、
自分の幸せを考えてくださいね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/4 20:32:25
  • 回答日時:2010/11/4 20:12:48