ここから本文です

ps3の音楽の入れ方を教えてください。

質問者

import567さん

2010/11/420:45:27

ps3の音楽の入れ方を教えてください。

閲覧数:
16,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/420:49:49

(´・ω・‵)コンバンワ

PS3に借りたCDなどを入れれば、△メニューでインポートが出来ます。
また、PSPやUSBフラッシュメモリーに入っている音楽もPS3に移す事が出来ます。

まぁ一番簡単なのはCDを入れてやる方法ですね。
①CD入れる
②ミュージックのところにCDが追加されるのでそれを選んで△ボタンを押す。
③「取り込む」を選ぶ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

modaquaさん

2010/11/420:54:16

・音楽CDをPS3に読み込ませる。
・パソコンから音楽ファイルをUSBメモリに突っ込み、そのUSBメモリをPS3接続して取り出す。
・ウォークマンをPS3とUSB接続して取り出す。

2010/11/420:52:14

CDを入れればコピーできます