ここから本文です

今自転車を改チャリにしています ・カマハン ・反射板 ・ブレーキ上げ ・カマハ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kyuusyakai0729さん

2010/11/421:25:52

今自転車を改チャリにしています

・カマハン
・反射板
・ブレーキ上げ
・カマハンは絞ってあります
この位はしてあります。
このほかにする改造点はありますか?

閲覧数:
1,360
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/521:00:55

おいコラ、そんな程度かよ、ァア~?
気合足んねーぞ、コラ!他に
ケツ上げも重要だが、ケツ上げ後に、更にキャリアそのものを
無理矢理上げるんだよ!サドルの根元の辺に付いてるボルト&ナットを緩め、
リアハブに付いているキャリアのステー部分を、ホームセンターに売ってるような
穴あきプレート(細長い)で延長する。本来、キャリアの荷物を載せる部位を
横から見て45度ぐらいまで上げろ!キャリアの用途は完全にスポイル!
二ケツするときは無理にサドルに二人で乗るんだぞ。
後ろ乗るヤツは、運転者に抱きつけば良い。
ハブステップは邪道だ。
ライトに赤いビニールテープでバツ印をつける。
あと、これは重要な事だが、ペダルを実用車用に交換しろ!
実用車のペダルは外側が金属だろ?
ジグザグ運転しながら自転車が傾く内側に、敢えてペダルを下げ路面にこするようにする。
そーすっと、路面のアスファルトとペダルの金属が擦れて火花が出るぞ!
右に左に順番に出来るように、
コケずに火花出す練習するんだ!
チャリ本体以外に、乗り方も研究しないとダメだ。
ガニ股乗りは基本だ。そして腕の肘を脇腹にくっつけ、
顎をやや上に向ける。まゆをしかめるのも大事だぞ。
いつもジグザグ運転を心がける。
だけどチャリは、ある程度まで仕上がったとしても
チャリには乗られるな!乗るのはお前だ。人車一体だからな!
チャリだけ目立っても、しょうがないぞ!!
この手の自転車は目立てば勝ちだ!

質問した人からのコメント

2010/11/9 00:56:48

降参 長い文ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flaresocietyさん

2010/11/523:01:50

↓zokuwo・・・マジで族なのか?。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayahime1123さん

2010/11/515:24:18

後ろの車輪の大きさを小さくして、アメリカン風に。
又は、ホームセンターなどで売ってるステンレスの鉄板を加工して、昔懐かしいデコチャリなどはどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/509:10:56

高校生や中学生でたまにやってる人いますよね

ぷっ(笑)

以上です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

abmcabさん

2010/11/423:56:35

・グリップの端から吹流し
・スポークにテニスボール
くらいじゃないかな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

thekan2010さん

2010/11/422:47:40

子供のやる事は大人にはわからないのかもしれないけど、それって本当にはやってるの?
知恵袋では時々話しは聞くけど、都内ではそんな身体張ってウケねらってる自転車にお目見えした事がないんだけど・・・。
あたまの硬いオッサンの台詞にしか聞こえないかもしれないけど、将来『消したい過去の記憶ベスト3』に入る可能性大だからノーマルにもどした方がいいよ。
どうせならBMXとかでトリックの方がいいんじゃない?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する