ここから本文です

Microsoft Office Professional 2007 アップグレード版はどのような状態の場合使え...

sw599055さん

2010/11/509:33:29

Microsoft Office Professional 2007 アップグレード版はどのような状態の場合使えるでしょうか?

現在、Microsoft Office Word/Excel2007とPowerPoint/Access2003がインストールされています。
目的としてはPowerPoint/Access2007だけが欲しいのですが安く買える方法はありませんか?

閲覧数:
616
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/511:37:28

>単体で2本買うより、Professionalのアップグレード版の方が得だと思います。
あんた、本当に滅茶苦茶言ってるよね、他の回答もそうだけどさ

Office2007Professionalのアップグレードがおよそ3万強、
パワポと、アクセス単体のアップグレードが、およそ1万4千円でしょうに。

どう計算したら、OfficeProfessionalの方が安い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/516:19:36

現状で、Office Professional 2007 アップグレード版を購入してインストールすることができます。
また、PowerPoint 2007 アップグレード版やAccess 2007 アップグレード版も購入してインストールが可能です。

アップグレード対象製品については下のページをご覧ください。
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/office/upgrade.aspx

ということで、Professional2007 アップグレードを購入するのとPowerPointアップグレードとAccessアップグレードを購入するのと価格比較をしてみました。

Office Professional 2007 アップグレード版
価格帯:¥29,790~¥49,612

Office PowerPoint 2007 アップグレード版
価格帯:¥12,389~¥20,737

Office Access 2007 アップグレード版
価格帯:¥12,380~¥20,737

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=03206020365.03206...

単体製品のアップグレード版を2つ購入した方が安価なようですね。

rainbowpapaさん

2010/11/509:45:28

単体で2本買うより、Professionalのアップグレード版の方が得だと思います。