ここから本文です

南原清隆が今出演してる番組はありますか?

pa912kaokao721chiさん

2010/11/520:42:38

南原清隆が今出演してる番組はありますか?

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norisama123さん

編集あり2010/11/520:55:30

南原さんのテレビでのレギュラー番組は日曜深夜にテレビ朝日で放送されている『GET SPORTS』だけです。
ちなみにラジオ番組では『南原清隆のスポーツドリーム』がニッポン放送で毎週土曜日にあります。
http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E5%8D%97%E5%8E%9F%E6%B8%85%E9%9A...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/520:57:37

テレビ朝日 日曜深夜GETスポーツの司会をしています。(^^;

ウッチャンよりナンチャンのほうがトークは面白かったりしますが、他の若手のほうが良いのかもしれませんね。過去のウッチャンナンチャンのトーク番組出演では、ほとんどナンチャンが笑いをとっていたりしますが