ここから本文です

解決済みのQ&A

Macの作曲ソフトGarageBandに近いWindows用の作曲ソフトを教えて下さい、宜しくお...

stageamamさん

Macの作曲ソフトGarageBandに近いWindows用の作曲ソフトを教えて下さい、宜しくお願いします。。有料、無料どちらでも結構です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/11/8 02:28:50
  • 解決日時:
    2010/11/22 10:34:38
  • 閲覧数:
    1,834
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chie_ld_170100さん

SONARなんか近いんでは?http://www.cakewalk.jp/Products/SONAR8/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuzuki12hdさん

実際にGarageBandを使ったことがないので、メーカーサイトでざっと見た感じの印象でしかないのですが……
アレンジ機能の面でいくとMusic Makerですかね……
http://www.ah-soft.com/musicmaker/
ACIDみたいな感じもします。
http://www.hookup.co.jp/products/soundediting/ams/ams8.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/8 03:54:47
  • 回答日時:2010/11/8 03:53:35