ここから本文です

親子丼って・・・?

質問者

rikunaimaさん

2010/11/821:48:03

親子丼って・・・?

今日学校で下ネタの感じで親子丼って言ってる人が居たのですが
どういう意味ですか?
何か親と子がどうのこうのっていう会話でした

閲覧数:
2,174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/822:17:34

例えば男性だとしたら彼女と嵌めて更に彼女の母親とも嵌めた状態をいいます。
逆も同じく親子丼です(^^)一度は経験したいですね!しかも3Pで(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kitahororinさん

2010/11/822:08:34

北海道だから鮭とイクラの親子丼食べますょ~∬



ろりん†

2010/11/821:59:00

一人の男性が、親と子と両方に(H)関係を持つことです。

inp58_shoukiさん

2010/11/821:57:48

お母さんも娘も

あるいは

お父さんも息子も

頂いたって事ですかね。