ここから本文です

NDC ニコニコデスクトップキャプチャーのダウンロードについて。

qwerrttyuiopasdfghjklさん

2010/11/900:38:54

NDC ニコニコデスクトップキャプチャーのダウンロードについて。

ニコニコ生放送で静止画を背景に使いたいと思い、NDCをダウンロードしようと思ったのですが、URLのページに飛んでもサーバーエラーという画面(スクショの画像添付しておきます)になってしまい、ダウンロード出来ず困っています。

「ニコ生デスクトップキャプチャー」http://com.nicovideo.jp/community/co34571
上記のコミュに参加し、お知らせに書かれているダウンロードURL
http://bit.ly/a5TP3gに飛んでこの画面になります。

色々と探してみて、
http://consolas.s318.xrea.com/ndc/download20100206.htmlにも飛びましたが、同じです。

この画面は行くと勝手に更新し続けています。更新しても同じ画面です。

また、必要だと書かれている
→.NET Framework 4
→Visual C++ 2010 再頒布可能 http://bit.ly/cnItgT
この2つはインストールされています。


原因がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足すみません、間違えました。
http://consolas.s318.xrea.com/ndc/download20100206.html
これは、閉鎖したもののようでした。

投稿画像

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,153
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcpd_itoさん

2010/11/920:22:04

コミュ記載の
http://bit.ly/a5TP3g
から普通にDL出来ますよ(11/09確認)。

一応上記リンク先のDLリンクも付けておきます。
http://public.blu.livefilestore.com/y1pFq13U8Q6ekP7leq8Td4r0pF6rYPA...

質問した人からのコメント

2010/11/10 00:22:20

回答ありがとうございました!
コミュ記載のページだとやはりダウンロードリンクはなく、貼った画像のページになってしまいます…私のPCがいけないんですかね;
しかし、DLリンクつけて下さり、そこからDLすることができました!!
本当に助かりました!!ありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する