ここから本文です

解決済みのQ&A

その昔、近藤真彦が時代劇(またはそれらしきコント)のリハーサル中、 「曲者(く...

ID非公開さん

その昔、近藤真彦が時代劇(またはそれらしきコント)のリハーサル中、
「曲者(くせもの)~」と台本に書いてあるのを見て
「きょくしゃ~」って言ったというのは本当ですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/7/2 10:37:49
  • 解決日時:
    2005/7/3 19:50:42
  • 閲覧数:
    506
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

本当です。よくあることです。気にしてはいけません。芸能人の学力レベルは所詮こんなものです。現在では若槻千夏と吉岡美穂が漢字が全く読めないと言ってもいいでしょう。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

篠原涼子も漢字が書けません。
昔ダウンタウンの番組でやってたけど引きました。

  • アバター