ここから本文です

解決済みのQ&A

モルディブってどこの国ですか? それともモルディブとゆう国があるんですが?

shooonanhourさん

モルディブってどこの国ですか?
それともモルディブとゆう国があるんですが?

  • 質問日時:
    2010/11/10 09:28:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/10 10:57:09
  • 閲覧数:
    2,105
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mokona0727さん

モルディブ共和国(モルディブきょうわこく)、通称モルディブは、インド洋にある島国。インドとスリランカの南西に位置する。イギリス連邦加盟国。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E...

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます
  • コメント日時:2010/11/10 10:57:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

beatjimnyさん

インド洋のいある島国です。旧英国領、英連邦の国です。リゾート地ですね。