ここから本文です

ネルシャツのコーディネートについて!レディース

aiueoirukaさん

2010/11/1022:46:08

ネルシャツのコーディネートについて!レディース

太ももの真ん中位まである赤いネルシャツを買いました。
ネルシャツの前のボタンを全部閉めて、腰くらいまであるベージュの
ジャケットをはおるのはありでしょうか?

インターネットで見つけたのですがこんな感じのジャケットです↓↓
これの、もう少しだぼっとしててストレートですとんと落ちる感じです。
もう少し短いです。

普通、ネルシャツにはベストかセーター、カーディガンですかね(><?
お返事お待ちしております。

※なるべく早いと助かります!

補足下には黒のレギンスのつもりです・・・

投稿画像

閲覧数:
904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natumu_mu_muさん

2010/11/1023:35:52

変じゃないです!
私もそんな感じのコーデ
したことあります^^*
その色のコートは割と赤やチェックと
相性がいいと思います!!


赤チェックネルシャツ
便利ですよね><
乱用してますよ(笑)
ちらっと裾から赤チェックが覗くだけで
オシャレなんで
結構重ね着や、
ジャケットの裾を
ちょっとおって
除かせたり!!

ただ足元がレギンスとゆうことですが…
タイツのほうがオススメです!
丈が長いんで、
ワンピース感覚で着るほうが
いいと思います^^
一枚ならまだしも
コートとか羽織ると
レギンスはバランスが悪いです。

足元はロングブーツやショートブーツ
トレッキングブーツにレッグウォーマーでも
かわいいと思います^^*

タイツの上からでも
履けますしね!

質問した人からのコメント

2010/11/14 18:35:54

感謝 あいがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/1023:00:22

ベスト等も良いと思いますし、このコートも可愛いと思います。
個人的にはこんなタイプのカーキ系のコートも可愛いと思いますよ♪