ここから本文です

解決済みのQ&A

滋賀県守山市成人病センターへ守山駅からバスで行きたいのですが料金と時刻表を教...

ma_fu0620さん

滋賀県守山市成人病センターへ守山駅からバスで行きたいのですが料金と時刻表を教えて下さい お見舞いに行くので13時~14時くらいで教えて下さい お願いします

  • 質問日時:
    2010/11/11 19:54:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/11/11 21:35:31
  • 閲覧数:
    948
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi_k201さん

以下守山駅発の12~14時台の時刻です。

平日:12:00立、12:20、12:26立、13:00浜、13:10、13:15立、13:45立、14:20、14:25立
土休日:12:00小★、12:40、13:07、14:00浜★、14:40

無印:堅田駅行、立印:立命館守山中学高校行
浜印:あやめ浜行、小印:小浜行、★印:「成人病センター口」で下車(成人病センター前には行きません)

http://time.khobho.co.jp/ohmi_bus/pol_dsp.asp?teicd=1500
(近江鉄道・湖国バス 守山駅時刻表選択 PCサイト)

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

質問した人からのお礼

  • 降参くわしく教えていただき ありがとうございました
  • コメント日時:2010/11/11 21:35:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nm5646kさん

12:26立命館守山行き
13:00あやめ浜行き
13:15立命館守山行き
13:45立命館守山行き
14:20堅田駅行き
乗車時間時刻表上約6分、170円です。