ここから本文です

香港空港の免税店は24Hr開いてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

naaaaa3227さん

2010/11/1322:01:28

香港空港の免税店は24Hr開いてますか?

来週、キャセイ航空便の香港経由でマレーシアへ行きます。トランジェット乗り継ぎで時間がかなり有ります。行きは良いのですが帰りの時間(01:25発です)免税店は開いていますか?レストラン、食事をするお店は開いているのでしょうか。ご存知の方教えて下さい。又、新しく成って初めて利用します。特別何かあれば参考にご教授お願いします。

閲覧数:
3,899
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bohm7140さん

2010/11/1400:10:06

先週、1:25発のCX524便で帰ってきました。

酒やタバコ、化粧品を売る免税店は開いていました。それ以外のほとんどの店はピシャっと閉まっていましたね。
飲食店もしかり。出発階のひとつ上にあるフードコートにはいくつもの店が並んでいますが、空いていたのはひとつだけ。
それと出発階にあるスタバは開いていました。ただし、当然のことながらお客が集中し、長蛇の列をつくっていました。この時間、けっこう出発便があるので、もう少し考えて欲しいと思いましたね。
マレーシアからの便の到着時にはもう少し開いている店があるのかもしれませんが、空港内に入った12:00前にはそんな様子でした。

質問した人からのコメント

2010/11/14 08:59:46

降参 ご回答、感謝します。初めての香港経由ですので経験者の方の話が聞けて良かったです。又、知恵袋でお知恵をお借りすると思いますので宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

leidoumanhkさん

2010/11/1400:00:21

いいえ。店舗にも寄りますが、23時から24時頃に閉まる店が多いです。
各店舗により営業時間は異なりますので、香港国際空港の下記のサイトをご覧ください。

http://www.hongkongairport.com/eng/shopping/insideshopping/t1/shopp...