ここから本文です

テニミュ好きの方に質問です。 忍足謙也はAキャスとBキャスどっちの方が好きです...

idnaifrtさん

2010/11/1415:55:22

テニミュ好きの方に質問です。
忍足謙也はAキャスとBキャスどっちの方が好きですか?
それと、謙也っぽい、と思った方はどっちですか?

閲覧数:
652
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/11/1718:51:14

見た目はAの植原さんの方が謙也らしいかな、と思いました。
演じている姿は、どちらのキャストさんもそれぞれに謙也らしかったと思います。
個人的には、
・Aの植原さんは、「男らしい(カッコいい)謙也」(仲間思いで千歳の強さを素直に認められる男)
・Bの水田さんは、「ヘタレな謙也」(財前に「足ひっぱってもいい」と言われてしまう先輩)
だと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweetxxlionさん

2010/11/2119:54:38

Aの植原卓也さんです。

忍足謙也は元来つり目ですから、植原さんの目はぴったりです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tenimyu115さん

2010/11/1921:16:21

私は、Aキャスの植原さんですね。
なんか、謙也ってオーラが出てて好きです。

Bキャスの方も好きですが、私的に四天はAキャスが好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

snsd0316さん

2010/11/1508:50:45

Aのタッくん謙也が好きです^^
ダンスの動きや台詞の言い方、ちょこちょこ挟んでくるネタや、やや暴走気味のダンスが大好きです。
それから、忍足謙也というキャラクターをよく理解してるなと思ったので^^

謙也くんぽいと思うのもAのタッくんですね。トムの謙也くんは、どちらかといえば可愛い感じで、タッくんの謙也くんは、かっこいい感じがします。可愛いより、かっこいい謙也くんが好きなので(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/1416:45:29

パット見て似ているかなと思ったのはBのトムです。

でもネタとか動きとかいろいろ見ているとAのたっくんのほうが好きですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する