ここから本文です

解決済みのQ&A

テニミュ好きの方に質問です。 忍足謙也はAキャスとBキャスどっちの方が好きですか...

idnaifrtさん

テニミュ好きの方に質問です。
忍足謙也はAキャスとBキャスどっちの方が好きですか?
それと、謙也っぽい、と思った方はどっちですか?

  • 質問日時:
    2010/11/14 15:55:22
  • 解決日時:
    2010/11/29 10:01:23
  • 閲覧数:
    595
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

daydream_midnightdreamさん

見た目はAの植原さんの方が謙也らしいかな、と思いました。
演じている姿は、どちらのキャストさんもそれぞれに謙也らしかったと思います。
個人的には、
・Aの植原さんは、「男らしい(カッコいい)謙也」(仲間思いで千歳の強さを素直に認められる男)
・Bの水田さんは、「ヘタレな謙也」(財前に「足ひっぱってもいい」と言われてしまう先輩)
だと思っています。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/17 18:51:14
  • 回答日時:2010/11/17 13:36:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sweetxxlionさん

Aの植原卓也さんです。

忍足謙也は元来つり目ですから、植原さんの目はぴったりです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/21 19:54:38

tenimyu115さん

私は、Aキャスの植原さんですね。
なんか、謙也ってオーラが出てて好きです。

Bキャスの方も好きですが、私的に四天はAキャスが好きです。

snsd0316さん

Aのタッくん謙也が好きです^^
ダンスの動きや台詞の言い方、ちょこちょこ挟んでくるネタや、やや暴走気味のダンスが大好きです。
それから、忍足謙也というキャラクターをよく理解してるなと思ったので^^

謙也くんぽいと思うのもAのタッくんですね。トムの謙也くんは、どちらかといえば可愛い感じで、タッくんの謙也くんは、かっこいい感じがします。可愛いより、かっこいい謙也くんが好きなので(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/15 08:50:45

nana654970876さん

パット見て似ているかなと思ったのはBのトムです。

でもネタとか動きとかいろいろ見ているとAのたっくんのほうが好きですね。