ここから本文です

足フェチファンの皆様、この足は何点でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazu38625abさん

2010/11/1417:21:06

足フェチファンの皆様、この足は何点でしょうか?

投稿画像

閲覧数:
537
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyocondomさん

2010/11/1512:42:07

カズさん♪
その足はわたしよ。
だから100点よ!! (笑)

京子

質問した人からのコメント

2010/11/15 19:28:14

感謝 京子さん、回答ありがとうございました。
今晩のおかずは京子さんです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jouji_miumiuさん

2010/11/1418:55:07

脚は、太ももと脛部分の総合的なバランスで評価されますので、おいしい太腿が見えていないこの写真では、評価下がってしまいますね><
それに、脛も比較的細みで、やや自分の好みとは異とするところもあるので、・・・・・60点。「可」でしょうか^^;

m_hrt_mさん

2010/11/1417:45:26

点数つけるなんて恐れ多い

美脚とはこの事を言うのですね
綺麗です

2010/11/1417:29:10

100点('o')欲を言うと、ナマ脚がよかったな~ヾ(^_^;

lovejum99さん

2010/11/1417:27:42

生じゃないので13点

2010/11/1417:26:18

ヤバい‼
興奮してきた♪( ´θ`)ノ
120点あげます‼