ここから本文です

ISDNでwindows7 64bit のネット使用の方法はどうしたらいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inakamon9さん

2010/11/1512:48:26

ISDNでwindows7 64bit のネット使用の方法はどうしたらいいですか?

東京から田舎に引っ越すことになり、ネット環境がISDNのみの利用となってしまいます。

現在使っているOSがwindows7 home premium 64git ということでターミナルアダプタだけではネット利用が出来ないみたいです。
そこでルータを繋いで使えるようにしようと思ったのですが、調べてもよく合致するものが見つかりません。

何かいいルータ、方法はないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,112
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pocket4036さん

2010/11/1515:03:54

TAだけでISDN接続OKですよ。
だだし、Win7 64bitで作動するTAを用意してください。
参考に・・・・・・・
http://www.robotech.jp/2009/08/22/v30slim用モデム定義ファイル-windows7-64bit版/

ルーターって・・・・ダイヤルアップルーターになります。まだ、販売してるのかなぁ。
無いと思いますが・・・・・。

質問した人からのコメント

2010/11/15 22:40:15

ありがとうございます。やはり何かしら対応は必要みたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

satsuki_stmさん

2010/11/1512:59:23

どんな資料を見てターミナルアダプターだけでは利用できないと思ったのでしょうか?
ネットワーク接続にOSの依存性はありません。
ISDNはターミナルアダプターがあればネット接続はできます。
通常はLAN端子がひとつしか無いので複数台同時接続するならルータを噛ませる必要があります。