ここから本文です

解決済みのQ&A

CoD boについて

skykid590さん

CoD boについて

先にBoの戦場でプレイしている方に質問です。

①ハードラインプロですが、物資がきにいらなかった場合中身を抽選できるようですが、SAMタレットやセント君でも抽選できるんでしょうか?

②ハッカープロの相手の物資にブビートラップを仕掛けるとは具体的になにをするの?

③発売前にはゴーストが増えると、聞いていたのですが実際にゴーストは多いですか?

④プレイした感覚はCoD4に近いですか?

⑤プレイした感想はどうですか?

前半はかなりどうでもいいですが答えてくれると嬉しいです^^回答おねがいします。

  • 質問日時:
    2010/11/15 23:04:49
  • 解決日時:
    2010/11/30 09:44:41
  • 閲覧数:
    514
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

abesaigins2さん

①できます。たまーに弾薬になったりもします。そのときはガッカリします・・・・。
救援物資ひとつに一人一回までなので、PTでハードラインプロ二人いれば
一回目が弾薬になってしまったら、自分以外に頼んでもう一度変えることはできます。

②申し訳ないですが、わかりません。

③半々でしょうか。ゴーストが強いといいますが、あまり関係がないような気がします。

④やはりトライアーチなので近いのはWAWかなーと。WAWが7でCOD4が3の割合でしょうか。

⑤MW2と比べてかなり面白いと思います。
グレネードは多少はいますがほぼ打ち合いですし。
自分がやった試合を録画してくれるシアターモードもできました。
シアターモードでは他の強い方のプレイも見れたりします!!
COD4やWAWが好きな方は気に入ること間違いなしだと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/11/17 10:24:17
  • 回答日時:2010/11/16 17:09:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nux_434さん

①SAMでも出来ました。AMMOをレーダーに変えられれば十分ですね。
ちなみに何回も使えます。

②一説によると中身だけ奪って開くと爆発するモノを置くそうです。

③かなり多いです。嫌になります。
ハードラかゴーストっていえば安全なゴーストですよ・・・
2キルでスパイプレーン出すハードラの対と考えてもいいでしょう。

④WAWはやってません。4には似てないです。
まあ撃ちあい出来るようになったMW2って所でしょう。一週間後には分かりますが、AK74の多さとゴースト率に驚くと思います。

⑤微妙。自分にはTAの作品は合わないみたいです。足音から銃声までIWの作品と180°反対なので
期待してたのと違ってちょっとガックシ。しゃーないんですがねー。
今更グレポンだらけのMW2に帰る気にはなれないので、4に戻ります。

tourisugarinoozisanさん

①可能
②不明
③多い
④どちらともいえない
⑤MW2よりはまとも、但し回線が悪い事がある