ここから本文です

CoD boについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

skykid590さん

2010/11/1523:04:49

CoD boについて

先にBoの戦場でプレイしている方に質問です。

①ハードラインプロですが、物資がきにいらなかった場合中身を抽選できるようですが、SAMタレットやセント君でも抽選できるんでしょうか?

②ハッカープロの相手の物資にブビートラップを仕掛けるとは具体的になにをするの?

③発売前にはゴーストが増えると、聞いていたのですが実際にゴーストは多いですか?

④プレイした感覚はCoD4に近いですか?

⑤プレイした感想はどうですか?

前半はかなりどうでもいいですが答えてくれると嬉しいです^^回答おねがいします。

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abesaigins2さん

編集あり2010/11/1710:24:17

①できます。たまーに弾薬になったりもします。そのときはガッカリします・・・・。
救援物資ひとつに一人一回までなので、PTでハードラインプロ二人いれば
一回目が弾薬になってしまったら、自分以外に頼んでもう一度変えることはできます。

②申し訳ないですが、わかりません。

③半々でしょうか。ゴーストが強いといいますが、あまり関係がないような気がします。

④やはりトライアーチなので近いのはWAWかなーと。WAWが7でCOD4が3の割合でしょうか。

⑤MW2と比べてかなり面白いと思います。
グレネードは多少はいますがほぼ打ち合いですし。
自分がやった試合を録画してくれるシアターモードもできました。
シアターモードでは他の強い方のプレイも見れたりします!!
COD4やWAWが好きな方は気に入ること間違いなしだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nux_434さん

2010/11/1701:18:51

①SAMでも出来ました。AMMOをレーダーに変えられれば十分ですね。
ちなみに何回も使えます。

②一説によると中身だけ奪って開くと爆発するモノを置くそうです。

③かなり多いです。嫌になります。
ハードラかゴーストっていえば安全なゴーストですよ・・・
2キルでスパイプレーン出すハードラの対と考えてもいいでしょう。

④WAWはやってません。4には似てないです。
まあ撃ちあい出来るようになったMW2って所でしょう。一週間後には分かりますが、AK74の多さとゴースト率に驚くと思います。

⑤微妙。自分にはTAの作品は合わないみたいです。足音から銃声までIWの作品と180°反対なので
期待してたのと違ってちょっとガックシ。しゃーないんですがねー。
今更グレポンだらけのMW2に帰る気にはなれないので、4に戻ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/11/1610:49:19

①可能
②不明
③多い
④どちらともいえない
⑤MW2よりはまとも、但し回線が悪い事がある

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する