ここから本文です

解決済みのQ&A

ペヤング焼きそばのファンの方って、どうしてそんなに熱烈なファンの方が多いので...

funky_marochanさん

ペヤング焼きそばのファンの方って、どうしてそんなに熱烈なファンの方が多いのでしょうか?

私は関西人で、大好きなアーティストさんが「ペヤング大好き!」みたいなことを言っていたので、たまたま見つけたペヤング焼きそば超大盛りを買いました。

……が、まずすぎて半分以上捨ててしまいました。

とても残念でした。

しかし知恵袋を見てみてもペヤングは相当なファンがいるみたいで。ペヤング焼きそばのファンの方って、どうしてそんなに熱烈なファンの方が多いのでしょうか?
また関東でペヤング焼きそばが嫌いな方っていますか?

  • 質問日時:
    2010/11/17 01:52:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/1 09:45:39
  • 閲覧数:
    2,579
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

haranbanjou48さん

↓↓おい!ペヤングは関西ちゃうで!群馬の会社や!

ソースがシンプル過ぎるから口に合わないんでしょうね。
私はたまに食べたくなります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/17 03:20:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(9件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

a818430345_weapon_moodさん

少し前までぺヤングはローカルな会社でしたが、

今は日本中で売っています。関西に来たのも

ここ最近です。若い人は好きな人が多いみたいですね。(私は徳島製粉の金ちゃんやきそばが好きです。)

売れてるから会社が大きくなったのでしょう。

ソフトボールも支援してますし。

vn_katuoさん

ベトナム在住です、
ホーチミン市の日本食材店だと、
日本から輸入されたのがありますからファンも多いのでしょう。
私が食べたら「何か足りない?」で完食できず残りを捨てました。
それ以降食べていません。

x_x_benihimeさん

嫌いという程ではないですが、あまり好きではないです。。
カップ焼きそばもいろいろ種類がありますが私はUFO派なので。
ペヤングは昔からあるのでペヤング派が多いのではないでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/11/17 12:26:21
  • 回答日時:2010/11/17 12:24:49

shironagasu2010さん

カップのソースやきそばの中では、1番の老舗ブランドなので昔からの根強いファンがついているのでしょう。
今はカップやきそばもカップラーメンも、色々な種類があり特にどれが突出して美味しいとは思いませんが、ぺヤングのソースやきそばや日清のカップヌードルなどは時々無性に食べたくなる時があります。

mi_sa_ki_feverさん

あれはマズい。一平ちゃんに敵うヤキソバはないw