ここから本文です

(給料・賞与・寸志) これらの非課税対象になるのは交通費以外に何がありますで...

bopq4649さん

2010/11/1801:56:40

(給料・賞与・寸志)
これらの非課税対象になるのは交通費以外に何がありますでしょうか?

閲覧数:
2,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamagintarouさん

2010/11/1812:33:13

詳しくは 国税庁をごらんください
http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/gensen32.htm


直接現金支給でないものもあるでしょうけども(かついろいろ規定がありますが)

職務に必要な技術などを習得する費用を支出したとき
創業記念品や永年勤続表彰記念品の支給をしたとき
使用人に社宅や寮などを貸したとき
役員に社宅などを貸したとき
従業員レクリエーション旅行や研修旅行

質問した人からのコメント

2010/11/19 01:05:28

成功 詳しいサイトがあったのですね。
スッキリしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syakebonnさん

2010/11/1812:30:17

通常はありません。。