ここから本文です

アレンネス ベリック ワンピースレーシングスーツ(ツナギ)について 当方、初...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

faaiya_bureidoさん

2010/11/1819:43:30

アレンネス ベリック ワンピースレーシングスーツ(ツナギ)について

当方、初のレーシングスーツの購入を考えております。
そこで某オークションに出品されているものに目が止まりました。

サイズ表通りで購入して良いものか若干不安感があります。
出来合いの商品ですので妥協的な感じがでるのは当たり前だと思いますが、作りはサイズ表より小さめなのか・大きめなのか教えて下さい。

後、メーカー問わずご自分でレーシングスーツを出来合いで購入する・購入した際に妥協する点とした場合、上半身か下半身か教えて下さい。

質問内容が分かり辛場合はすいません。何分にも経験がありませんので知識のある方、宜しくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sittakariderさん

2010/11/1820:32:28

レーシングスーツは、絶対試着すべき。
HYODOがもっともサイズが豊富ですよ。私はかなり特異な体系ですが、そのままでもいけるのがありました。2万出してすこし寸法直しすれば完璧ですね。

質問した人からのコメント

2010/11/20 21:22:44

色々考えてアドバイス頂いた通り、某二輪用品大型量販店試着室に篭り汗だくになりながら数着ほど試着させて貰いました。結果的に、購入するにあたり、かなり考え方がまとまりました。やはり試着必要だと痛感しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する