ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲイ動画 若くてピチピチな18歳のカッコいい、美少年のエッチな動画・画像が見...

sekiyadojyouさん

ゲイ動画

若くてピチピチな18歳のカッコいい、美少年のエッチな動画・画像が見れるサイトはどこですか??
完全無料、安心なサイトでお願いします。

イケメンのチンコが見たいです
全裸も見たい

無料でお願いします。

  • 質問日時:
    2010/11/20 23:55:51
  • 解決日時:
    2010/11/27 14:47:05
  • 閲覧数:
    10,603
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

okatyann_504さん

こんにちわ。

恥ずかしいのですが…
カタカナで「アゲサゲ」と言うアダルト動画サイトです。

↓細かく説明すると↓
まず、「アゲサゲ」で検索します。

すると、「アダルト動画 裏アゲサゲ‐無料アダルト動画…」と書いたサイトが出て来ます。

そのサイトをクリックします。

で、下の方に行くとエロい動画サイトの順位が出てきます。

そこで、「無修正アダルト動画ナビ」と言うサイトがあるのでクリック。

すると、ジャンルリストやらいろいろあるので見れますよ。

見れないのと見れるのは、区別してあるので多分無料なので大丈夫ですよ。

質問した人からのお礼

  • 降参お二人とも回答どうもありがとうです。
    イケメンインパクトは知っていましたので・・・・初めて知ったアゲサゲと
    教えて下さった方をBAにします
  • コメント日時:2010/11/27 14:47:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

offkaradさん

http://ikemen.in

ここは無料で結構人気がありますよ!!