ここから本文です

解決済みのQ&A

[急遽] 赤のダウンパーカーに青のジーンズを合わせるとき、靴はどんなのが良いでし...

ryyumisencoco6183さん

[急遽]
赤のダウンパーカーに青のジーンズを合わせるとき、靴はどんなのが良いでしょうか? 私は女ですが、顔は男っぽいです。
文章がメチャクチャですみません。 回答よろしくお願いします!

補足
回答ありがとうございます。 ちなみにユニクロのダウンパーカーです。
  • 質問日時:
    2010/11/21 12:54:00
  • 解決日時:
    2010/12/6 09:10:51
  • 閲覧数:
    289
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

patiri_manさん

ユニクロでしたら、恐らくシンプルなイメージになりますので、靴は少しカラフルなNバランスやナイキあたりのカラフルなハイカットがおすすめです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/21 13:15:06

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ga859b7c72ntgj2さん


ハイカットのスニーカーなんかいいんぢゃないですか?

色は実際見てみないと
なんとも言えませんが、

レディースファッションで
質問したほうが
無難かと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/11/21 13:00:04