ここから本文です

マインクラフトやりたいです みんながマルチ無料版やっているのですが 登録っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shieipopoさん

2010/11/2314:39:08

マインクラフトやりたいです
みんながマルチ無料版やっているのですが

登録ってどこでするのですか?
http://www.minecraft.net/register.jsp
ここでいいのですか?

ここで登録って無料ですか??????

閲覧数:
146,058
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo_aika_owさん

2010/11/2317:27:24

マインクラフト 操作と登録の方法。

http://ameblo.jp/0-or-all/entry-10702895023.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/11/2614:14:15

そのサイトで合っています。

無料です(キリッ