ここから本文です

解決済みの質問

女性ですが、髪の毛を切りすぎてしまいました。 ちょっとでも早く髪の毛を伸ばした...

ID非公開さん

女性ですが、髪の毛を切りすぎてしまいました。
ちょっとでも早く髪の毛を伸ばしたいんですが、育毛剤(黄金宮とか)は有効ですか?

  • アバター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

シャンプーの時に耳の後ろを意識して洗って下さい。そこがツボなので、髪に栄養が行き届いて、伸びるのが早くなるそうです。
コンディショナーのときにマッサージをすると伸びるのが早いと、美容師さんに聞きました。

  • アバター
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

いっそのこと、ボウズにしちゃえって♪♪♪これからの季節に向けて・・・

  • アバター

ID非公開さん

「2001」ってゆう早く髪が伸びるシャンプーとトリートメントがあるんですけど、本当に伸びましたょ。
私も髪切りすぎた事があって…。
どんなことしてでも伸ばしたいって感じですよね。私は期待しないで「2001」使ってみたんですけど、結構伸びましたよ。
友達も伸びた♪って言ってました。
薬局で普通に売ってますよ。

  • アバター

ID非公開さん

わかめちゃんを毎日、沢山食べてください!!
髪伸びるの早いし、健康な髪がはえてくるし、体にもいいし良いことばかりですよ!!
育毛剤なんかに頼ってたら将来が怖い。自力ではえなくなりそうだわ・・・。

  • アバター

ID非公開さん

時間が 解決します。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

  • アバター
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

14時02分現在

2833
人が回答!!

1時間以内に5,066件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する