ここから本文です

清水義範さんの著書で面白いのを教えて下さい。

kannowanonanojingさん

2010/11/2819:40:06

清水義範さんの著書で面白いのを教えて下さい。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2820:23:41

「学問ノススメ」〈挫折編〉〈奮闘編〉〈自立編〉。

哀しくて、切なくて、笑える。
青春は恥多き時代。

他にもたくさん「笑える」のはありますが、
これは味わい深いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2902:14:44

「騙し絵日本国憲法」(集英社文庫)。

日本国憲法を、有名人(長嶋茂雄など)の口調で書き換えてしまった本。笑えるついでに憲法の勉強もできる・・・かも?