ここから本文です

解決済みのQ&A

この写真でJustin Bieberが履いている靴はどこのブランドですか? また、日本で売...

yui_cinnamonさん

この写真でJustin Bieberが履いている靴はどこのブランドですか?
また、日本で売っていますか?
売っていないのならば、似ているブランドを教えてください!

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/12/3 00:14:21
  • 解決日時:
    2010/12/3 14:18:40
  • 閲覧数:
    1,912
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gitfreshakadeepsideさん

この靴のメーカーはSUPRA(スープラ)ですね。
USでは色々なミュージシャンやセレブが履いています。

ビーバーが履いているのはこのモデルだと思います。
http://www.supra123.com/supra-tk-society-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%9...

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!!おこずかい貯めて買いたいと思います!
  • コメント日時:2010/12/3 14:18:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gogohariharisaさん

アトモス別注のリーボック ポンプ オムニライトに見えましたが…
ジャスティン君が履いてる方が足首が長いですね

あのジャスティンビーバーがステージで履くぐらいだから結構なお値段しそうですね~^^

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/3 08:57:04