ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットでの接続に関する質問です。 ブロードバンド接続へ接続という画面...

canon_nec03さん

インターネットでの接続に関する質問です。

ブロードバンド接続へ接続という画面が表示されるのですが、ユーザー名とパスワードを忘れてしまいました。
契約時にもらった紙も紛失してしまい、先程会社(OCN)に電話をしたんですが、書類の再発行まで3~4日かかると言われました。

それ以外にすぐ接続できる方法はありますか?

  • 質問日時:
    2010/12/3 10:36:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/3 12:09:18
  • 閲覧数:
    549
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hatamasa2002さん

残念ながら、重要な情報なので、プロバイダーさんも郵送によってのみ通知しています。
ノートPCなら、とりあえずフリースポットエリアでインターネットに接続するくらいかな?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yappy_qさん

紛失してしまったのであれば、書類が届くまでご辛抱下さい。

重要な書類ですので、紛失なさらないようしっかりと保管してください。