ここから本文です

解決済みのQ&A

玉置浩二さんは何かの病気ですか?FNS歌謡祭ドタキャンしたり暴れたり。

dxmdmp3996367さん

玉置浩二さんは何かの病気ですか?FNS歌謡祭ドタキャンしたり暴れたり。

  • 質問日時:
    2010/12/5 13:50:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/20 10:41:24
  • 閲覧数:
    5,314
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

fukahire1980さん

統合失調症とよくいわれていますが、どうなんでしょう。

パーソナリティ障害(病気ではなく、性格の強い偏り)の
二次的な症状として躁鬱や幻覚症状が出ている、というのが真実に近い気がします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

pep4xavi6さん

薬は無いでしょう。

私は昔からのファンです。
結婚・離婚を繰り返し、石原真理子の件やら、あること無いことを記事にされる業界で、今まで溜まってたものを一気に噴出している感じです。
本当は、こよなく人を愛する、人間臭い人なんですよね。
だから余計に爆発したときの衝撃が凄いんだと思います。今実際にそうですが・・。

ただ、歌を歌ったり・曲を作らせたら、やはり神なんです。
http://www.youtube.com/watch?v=aeEr1I7slfo
http://www.youtube.com/watch?v=mdBfkoTaW2U

kuysluygrertさん

リポビタンの飲みすぎだと思います。

taicho_warukoさん

統合失調症、昔でいう精神分裂病。本もでてるよ。玉三郎との最近の対談でも膵炎での活動休止期間、鬱っぽくなってきて何年もほとんど入院してたっていってたし。生の仕事なんかいれなきゃいいのに。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/5 19:09:25

majemaje_yさん

わがまま、自己中、薬切れでの体調不良だと思います。田園の時は好きでしたが…
何故、オファーしたのかも不思議です…ドタキャンって言ったら昔のMステのタトゥーを思い出します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/5 18:05:03

neko20neko09さん

お薬の影響ですwwwww
エロ蔵君やお塩や赤西等と同じお薬を服用されてますwww