ここから本文です

昨日、彼女と梅田の観覧車に乗り、頂上でキスして、飯を食べに行ったら、別れ話を...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/1123:19:56

昨日、彼女と梅田の観覧車に乗り、頂上でキスして、飯を食べに行ったら、別れ話をされました。キスはこれが最後だと思ったから許したと言ってました。こういうことはよくあるのですか?

閲覧数:
1,895
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1100:36:26

あらら・・・
HEPの観覧車でしょ?
昨日の夜見かけて、
今日もきれいだなぁって思ってたのに^^;

質問の答えですが、そりゃないと思います。可能性としては
①あなたとは実のないお付き合いで、
キスの1つや2つどうってことなかった。
②本当はあなたのことがまだ好き。

②であることを祈ってますけど・・・

キスってしかた1つで
そのときの相手の気持ちわかりませんか?

私は彼氏に超そっけないキスをされました。
そのときのキスで
彼はもう私に気持ちがないことをはっきりさとりました。

その1週間後に別れました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1100:33:30

ヘップファイブの観覧車ですか?
それでしたら、カップルで乗ったら別れるといううわさが以前ありましたよ。
別れたいから乗ったのではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1100:31:36

あんまりない。
観覧車も乗らない。
そういう風向きならその日は
別れ話はやめる。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1100:27:48

よくはないでしょう。。。。。。

変な彼女ですね。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1100:27:26

人それぞれだけど私だったらしない。
別れるって思ったときからできなくなります。
キスされたんなら、まだ可能性はあるんじゃない?彼女も迷っているとか??