ここから本文です

解決済みのQ&A

東芝のREGUZAについてなんですが、ゲームダイレクト2が使えません。 ゲーム画面...

agdjpmtwzさん

東芝のREGUZAについてなんですが、ゲームダイレクト2が使えません。

ゲーム画面にしても、ボタンが押せないのですが、やりかたを教えて下さい!

補足
機種はZG1でPS3とHDMI接続です。
  • 質問日時:
    2010/12/5 20:06:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/5 22:51:03
  • 閲覧数:
    881
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

okelauncher79さん

もう少し詳しく書いていただかないと何とも言えません。
使用しているREGZAの機種名は何でしょうか?
また、どのゲームをどのケーブルで繋いでいるのでしょうか?

補足です
REGZA ZG1側の、PS3を繋いだHDMI入力の映像設定を「ゲーム」にしていますか?
映像設定が「ゲーム」でないとゲームダイレクト2は使用できません。
それでも使用出来ない場合は、PS3の設定→ディスプレイ設定を確認してみてください。
「自動」が設定されているようなら「1080p」を選択してください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/5 22:16:42
  • 回答日時:2010/12/5 20:10:30

質問した人からのお礼

  • 成功出来ました ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/12/5 22:51:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

snusmumriken5935さん

「ダイレクトモード2」はHDMI端子、D端子、S端子接続時に有効です。
赤白黄色のコンポジット接続には対応していません。