ここから本文です

モンスターハンター3rd オススメ防具

質問者

accidentolさん

2010/12/620:57:19

モンスターハンター3rd オススメ防具

今モンハンさーどをやってるものですが
スキル重視のオススメ防具をおしえてください。

今村の☆4です。
☆5の防具でもかまいません

よろしくです。

閲覧数:
12,884
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuhei0537さん

2010/12/1220:28:45

上位の装備ならぼくが作ったオススメ装備があります^^;
スキル内容としては・・・
回避距離UP
力の解放+1
見切り+1
です

写真もあるのでよかったらみてくださぃ~
http://ameblo.jp/wakamotomane/

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/12/13 17:05:35

笑う たくさんの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keigonps3さん

2010/12/1222:30:44

あなたのハンティングライフで変えればいいと思います

回避重視なら、ベリオやナルガ装備を着ればおkでしょう

攻撃重視なら、ジンオウガやレウスの装備などでもいいと思います

村★4なら混合での装備は難しいと思うので、一式で気に入るスキルがある装備にすればいいと思います

ryouma2503さん

2010/12/1121:16:08

回避性能+2の防具でいいですかね?


体?胴?は雪ウサギ?でほかは赤アルマジロの装備で回避性能2付きます^^


わかりずらい回答で申し訳ありません><


この装備で上位までいけました^^

may_masa_197さん

2010/12/1118:42:24

太刀ならディアブロがいいとおもいます

2010/12/1115:44:10

べリオ装備です。
体力、スタミナ重視ですから

thskmymmさん

2010/12/819:40:14

初めのユクモ装備で村クエは大丈夫だと思いますよ。ぼくはユクモ装備で村は全部終わりましたし、それにスキルも加護がついていて強化すれば防御力が56はあるのでいいですよ。