ここから本文です

彼氏の家に行きたいと言うのは、不純ですか?(;´Д`) 前の彼氏の家に行ったら...

質問者

garnet81yoshiさん

2010/12/623:54:37

彼氏の家に行きたいと言うのは、不純ですか?(;´Д`)
前の彼氏の家に行ったらそういう事になったので、 なかなか行きたいとか言えない気持ちとは裏腹に遊びに行きたい気持ちもあります。
男性は言われたら特に何も思いませんか?

また、彼氏の家に行ったら何しますか?
それか来たら何しますか?

閲覧数:
898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cts97222さん

2010/12/700:05:17

私は男性ですが、単に家に行きたいと言うのではなく、
ご飯作ってあげるとかで良いのではないですか。
あなたの料理を召し上がったら惚れ直すかもしれませんよ。
男性は手料理には弱いかと思います。

私は彼女が家に来たいと言われても不純だと思いませんが、
男性のタイプにも寄るのではないでしょうか。

彼女が家に来たときは、一緒にお酒を飲んで盛り上がりましたよ。
好きな人へ求めてしまうのが普通じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/12/8 15:45:19

降参 そうですね、ただ、まったり家で過ごすカップルに憧れるんですが..最初は何かを理由にして遊びに行ったりするべきでしょうね(´・ω・`)


相手に求められるのが怖いんですよね(´^ω^`)少しトラウマが...。


高校生なので、料理とかは流石に作ってとはできませんが何かしらしたいです。

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyabasira_bbさん

2010/12/700:00:27

ベッドlNしかなくね?