ここから本文です

解決済みのQ&A

500枚 tokyo tubeのダウンロード方法

spysychickenさん

500枚 tokyo tubeのダウンロード方法

500枚 tokyo tubeのダウンロード方法を的確にお教え願います。
サイト・ソフト・有料・無料何でも大丈夫です。

補足
両方試しましたが残念ながら無理でした。
  • 質問日時:
    2010/12/8 00:28:33
  • 解決日時:
    2010/12/8 23:42:43
  • 閲覧数:
    38,328
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tiebukuro_rockさん

動画下エンベットをクリック
vkey=****
の数字を以下の****に当てはめアクセス

ttp://file3.tokyo-tube.com/media/videos/dl.php?f=****.flv

質問した人からのお礼

  • 成功何度か試していけました。tokyo-porn-tubeのダウンロードアドレスも現在質問中なんですがお教え願えませんでしょうか。
  • コメント日時:2010/12/8 23:42:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

roomseedさん

RealPlayer(無料)で簡単にダウンロードが出来ます。
動画を再生すると「このビデオをダウンロード」と出るのでそれをクリック

http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/8 07:26:53
  • 回答日時:2010/12/8 07:24:37