ここから本文です

声優の下野紘さんって結婚されているんですか? 平田広美さんと結婚されていると...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yui_aotoさん

2010/12/1018:51:27

声優の下野紘さんって結婚されているんですか?
平田広美さんと結婚されているとかかれていたのですが
公式のものには書かれていなくて。
知ってる方教えてください。

閲覧数:
23,811
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1115:53:46

平田宏美さんが結婚されてるのは本当です。これは本人が公式に発表したことですから。一方、下野さんは結婚を発表したことはありませんので独身と考えるのが普通です。まあ、結婚を隠している可能性も無いわけではありませんが、相手が平田さんなら嫁だけが公表して旦那は公表しないというのはあまりに不自然ですので、少なくとも相手が平田さんである可能性は限りなく低いと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/17 00:18:34

降参 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

txklveさん

2010/12/1110:14:31


公式にな書かれてないなら
多分にちゃんとかの噂です

発表してないだけで
結婚している可能性ももちろん有ります